【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋らしく
最近めっきり秋らしくなってきました。
暑いのが嫌いな自分には嬉しいのですが、おかげで少し
風邪をひいたみたいです。

来月の手術も日程が決まり、それまでに体調も整えたいと
思っていましたが、どうなることやら、、、

それよりも行楽の秋だから、やはり温泉とかに行きたいですね。
仕事が落ち着けばの話ですが、富士山1周のサイクリングも
計画しているし、釣にも行きたいし、、、
あ~、やっぱり遊びたくなる時期なんですかね?

今日の墓石は、リッキーちゃんです。写真がすごくきれいに
彫れました。
犬のお墓
可愛い盛りの4歳で亡くなったそうです。
兄が可愛がっていたロックと良く似ているそうで、他人事に
思えぬ悲しみを思い出してしまったそうです。
ペットロスは、かなり引きずるようです。  少ししんみり、、、、

さて、そろそろお休み(遊びではありません)のお知らせを
しなければならないのですが、中旬以降に案内します。

それでは、、、、


【2008/10/02 21:59】 | 犬のお墓 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

