【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
驚き
ここのところ、注文が多く忙しくしています。

そんな時に、以前掲載を約束された地元情報誌『ショッパー』に
昨日『工房ガーデン』として掲載されました。

驚くことに早速反応があり、飛び込みのお客様やとんぼ玉の
体験の方がご来店下さいました。(恐るべし地元情報誌)
広告-1

今日は、ここまで、、、

【2009/01/21 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
う~ん
久しぶりのブログ更新です。

ここの所、なにやらパソコンの調子がおかしく
いろいろ悩んでました。

やたらにアップデートを勧めてきて、そのとおり
指示に従っていると、インターネットエクスプローラが
途中でフリーズしたりと、なにやらエラー表示が
増えてきました。

頭にきて、元の状態に復元することしかり。
いい加減、めんどくさくなってきました。

サービスパック3の時も、ネットに繋がらなくなり
コレガとマイクロソフトで責任の擦り合い状態で、
結局更新しないで終わりました。

更新という言葉に、ここの所嫌悪感を抱きます。

どうでもいいから、長く更新など必要のないパソコンが
出来てくれたらと思いませんか、、、、?

今日は、ここまで、、、、元気です。^^




【2009/01/15 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年
明けましておめでとう御座います。

久しぶりになりますが、自宅からの投稿になります。
昨日の夜中に初詣もすまし、お札を新しい物にしました。
今日は、お昼から酒を飲み昼寝じゃなく夜の10時まで
たっぷり寝てしまいました。(これじゃ本当の寝正月)

思い起こせば、去年は元旦から仕事をしていたので
今年に至っては久しぶりに落ち着いた元旦でした。

ゆっくり寝たところで、今年の目標。
1、新しい商品を出す。
  もう構想してありますので、来月中にはお知らせ
  できると思います。

2、規則正しく休みを取る
  これは無理かな~?

3、10キロ痩せる
  メタボを解消したいのです。やっぱ5キロにして
  おこうかな~?

1以外は、無理そうな目標でした、、、、
なにしろ今年も頑張りますので、応援してくださいね、、、




  
【2009/01/02 02:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

