【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休日
今日は、2週間ぶりのお休み。
今年は、ちゃんと休みを取ろうと思いつつもだらだら仕事を
してしまい、反省することしきり、、、

ちゃんと心と体を休めないと、良い仕事も出来ないよね。

そんなんで、千葉まで釣りに行ってきました。
同行したメンバーは、自分の兄弟(男4人)全員。
4人とも釣り馬鹿なのである。
MA320019.jpg
MA320021.jpg
釣果は、自分はタコ一匹。  うーん、ほとんど坊主。

昨日、呑みに行った時にそんな予感がしていたんだよね。
一人で近所の居酒屋で飲んだんだけど、最近記憶が飛ぶ。

そんなんで酔っ払って電話をしてしまったTAKEZOさん、
この場を借りてごめんなさい。m(_ _)m
何の用事で電話をしたのか、思い出せないんです。
許してね~、、、、

それでは、また。





【2009/04/19 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やばい
超~久しぶりの更新になってしまいました。

めちゃくちゃに忙しく、イベントなども無難にこなしていました。

前回の温泉報告。

最初の写真は、アンコウ鍋。
DSCN0790.jpg
これは、アンコウの肝を普段の倍以上入れて、水を一切使わない
通称『ドブ汁』というものです。  味が濃くて旨いです。
スープがほとんどないので、おじやができません。

DSCN0791.jpg
ヒラメのお作り。
このほかにカニやら酢の物やらで、一泊1万円。

この料理にしては、超お得な感じでした、、、、、

  今日は、ここまで、、、、、

【2009/04/15 11:20】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(2)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

