【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思わず
衝動買いしちゃいました~。
『けいおん』の名刺入れ
keion.jpg

ネットを見ていたらついつい、、、

もったいなくて使えそうにありません。


【2009/07/31 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
良い子の皆は、
まねしないで下さいね~。
DSCN0852.jpg
わがサンドブラストマシンのフットスィッチなのですが、
ホースが2本あります。空気が入る方が左で、砂を噴出す
方が右です。暫くは調子よく無事に稼動してくれていたのですが、
なんと左のホースがツチノコ状態に、、、、

あわや破裂するところでした~。
もう少し丈夫なホースに取り替えなければ、、、、、、

電動のフットスィッチに変えれば良いのだけれど、こんな
ものでも愛着があるのでなんとか改良する予定です。

今日は、ここまで、、、

【2009/07/30 20:15】 | サンドブラスト | トラックバック(0) | コメント(2)
ホタル
めっちゃくちゃ、忙しいです。大変ありがたいことなんですが、
開店以来初めての忙しさを堪能しています。

そんな中ですが、先週の土曜日にホタルを見に行きました。
昔は近所でも結構いろんな所に生息していたのですが、最近は
その姿を見ることは出来ません。
ネットで調べて、なるべく近所の所を探し行ってきました。
当工房から車で片道20分の距離です。場所は公表できませんが、
興味のある方は、メールでお問い合わせ下さい。

僅か2時間の息抜きでしたが、大満足でした。
ホタルの淡い光は、心を癒してくれました。お酒だけが癒しの日々
でしたので、たまには自然に触れ清められた気がします。

明日に備えて、今日はここまで、、、



【2009/07/14 21:32】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(4)
その後
風邪も何とか治り、気力もやっと充実してきました。
ただ現在12件のお客様にお待ちいただいている状態で、
かなり忙しくなりました。昨日5件の発送を終えたばかり
だというのに、、、。

写真を撮る暇も無く、ひたすら作ってはパソコンでデザインを
おこすの繰り返しで、遊ぶ暇もありません。 う~、ストレスが、、

思い切ってアルバイトをお願いすることにしたのですが、
身内にご不幸があり来ていただくのにもう少しかかりそうです。

ブログも更新する暇も無く、新しいパンフレットの作成や
ホームページの更新などもお願いする予定です。

そんなんで、また、、、、



【2009/07/04 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

