【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
年末
クリスマスも我が身に関係なく、年末を迎えてしまいました。
あと3個彫れば、無事に歳を越せそうです。

ただやらなくてはいけないことがあり、年末は掃除すること
なくパソコンとにらめっこで終わりそうです。

ブログも今年は、今日が最後の更新になると思います。

ここに今年彫った201の御霊に、ご冥福をお祈りさせて頂きます。

今年は、かなりリピーターのお客様が増えて、感謝の気持ちで
いっぱいです。開業して6年たちますが、潰れずに業績を残せた
事が嬉しく思います。

お客様と自分を支えてくれた仲間達に感謝、、、、

それでは、来年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m



【2009/12/25 20:24】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(0)
悔しい
日曜日の話になりますが、工房にお泊りしたらなんと
車上荒しにあいました。
朝、車に荷物を積もうとしたら、車のドアが半ドアーに。
中を見てあぜん。ダッシュボードやらポケットやらすべて
荒らされていました。 しかし、何も盗られてなく
(盗るようなものが何も無い)被害はゼロ。
ガラスも割られていないし、犯人はどうやって空けたのか
不思議です。

いちを警察にきていただき、指紋を採取。面倒な被害届けを
書くことに、、、

しかし悔しいのが、車から僅かサッシ1枚隔てた所に寝ていた
のに、何も気づかなかったことに腹がたつ。

まあ、前の晩に忘年会でしこたま呑んだからな~、、、

皆さんも、車には貴重品を置かないようにしましょう、、、


今日は、ここまで~



【2009/12/16 19:09】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(4)
前からやりたかった事
今日890円でジーンズを買い、前からやりたかったジョン・レノンを
彫ってみました。お友達のアルケミィさんにアドバイスをいただき、
いざブラスト。
DSCN0878.jpg
結果はこのとおり上手に(?)できました。
DSCN0879.jpg
スリムな我が足に似合います。 今日は、これをはいて忘年会。
ちょっと自慢してきます。

そういえば、新都心にある『ジョン・レノンミュージアム』が閉鎖の
危機にあるそうです。 閉館の前に行かなければ、、、、
ジョンが使っていたリッケンバッカーを見ておかなければ、一生後悔
しそうで、、、、

それでは、また、、、、



【2009/12/12 15:35】 | サンドブラスト | トラックバック(0) | コメント(2)
ペット 墓石
早くも12月に入ってしまいました。
ここのところやたらに眠く、昼寝をすることも、、、
体がだるいとかいう訳ではないのですが、なにしろ眠くなる。
冬眠準備の季節だからかなぁ?

忘年会のお誘いも増えてきて、体調管理をしっかりせねば。
仕事もあいかわらず、休み無し。ただ来週には、ゴルフに
行く予定があります。
ゴルフは最近復活して、20年ぶりにコースにも行ってきました。
ただ道具があまりにも古く、予定外の出費に涙、、、、
今時にパーシモンを持って行ったら、他の皆さんに懐かしがられて
しまいました。

さて、今日のペット墓石です。
ペットの墓石12月3日

松本の霊園さんに、おさめさせていただいたものです。
グリーンの色が意外といいかも?

今日は、ここまで~、、、



【2009/12/03 19:59】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(4)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

