【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突然のこと
5月16日のことになりますが、予定どおりテニスの試合が
ありました。いざ自分たちの試合が始まり、3ゲームを
終了したあたりから異変に気づきました。足がおかしい。

最初は緊張からくる震えかなと思いプレーに集中していたの
ですが、どうも緊張にしては様子がおかしい。
結局最後は動けなくなり、試合も負けで終了。その場に
倒れこみ何とか別の場所に移動。 テニス仲間の医者が
そばにたまたま居て、意見を伺うがはっきりしない。

こりゃ救急車だと自分で判断して、呼ぶことに。

担ぎ込まれた病院で、血管が詰まっていると、、、
そういえば、死んだ親父も同じ病気を

結局そのまま入院して、今日退院しました。

突然過ぎる出来事だったので、対応が遅れてしまいお客様や
知り合いの方にもご心配やご迷惑をお掛けしてしまいました。

心よりお詫びと感謝の気持ちを表したいと思います。

明日から本格的に仕事に復帰するつもりですので、よろしく
お願い致します。




【2010/05/25 19:35】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(8)
入院中
入院中です。来週の水曜日に退院します。ご迷惑をおかけします。
【2010/05/17 17:55】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(3)
5月に入りました。
もう5月です。
世の中はゴールデンウイークのお休みみたいですが、どこにも
出かける予定はありません。

昨日は、近所のフリーマーケットにカミさんが出展するというので、
急遽お手伝い。 新都心の駅で、面白い物をを見つけパチリ。
MA320032.jpg
新幹線いいな~、、、。 たまには電車に乗って旅に出たいもんです。

フリマのお手伝いも午前中で切り上げさせてもらい、午後から工房に。
こんなものも知り合いに頼まれて作っています。
one-1.jpg
ホールインワンをやってしまったそうです。
ゴルフをやる以上、自分にもあるかもしれないので、ここは
やはり保険に入っておくべきか、、、?

今日は、発送と明日の彫りの準備。

たまには、墓石の写真です。
bosekidai-1.jpg
霊園用の墓石とMS03. 大きさが一回り違います。

今日は、ここまで、、、、



【2010/05/02 22:24】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(2)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

