【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お宝
今日は、ブラストや仕事に関係のない自分のお宝の話。皆さんはこのカードをご存知かな?
sd.jpg

これは、警察で発行している無事故無違反の証明書です。裏面がこれ。
sd2.jpg

なんとこう見えても、自分は18年間無事故無違反なんです。単純に悪運が強いだけですが、
いちを車には毎日乗る生活をしています。年間走行距離は、2万キロ位だと思います。
ちょっと前までは、お酒を飲んで運転しました。人をボンネットに乗せたこともあります。
携帯電話は、当たり前。こんな私ですが、いつまで無事故無違反を更新できるか、、、、
なんか懺悔の時間になってしまいました。皆さんも、おまわりさんには気をつけましょう。
今日は、ここまで、、、^^
【2006/05/30 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久しぶり | ホーム | 扁桃腺>>
コメント
凄いですね
今はやっていませんよね?
お酒飲んだり、携帯電話など(笑)
それでは、また
【2006/06/01 15:50】 URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
沙紗店長さん、コメントありがとうございます。さすがに、お酒は怖くて飲めません。携帯電話は、ついつい出てしまいます。^^
【2006/06/01 19:54】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
すいません・・・アブない発言ばかりなのですが。
思い出しましたが、私も10年くらい違反をしていません。
何かプレゼントをくれればいいのにねえ>安全協会さーーん


【2006/06/02 20:04】 URL | アルケミィ #dEQKyWk2[ 編集]
アルケミィさん、コメントありがとうございます。10年間無事故無違反じゃお友達ですね。^^
それじゃ、今度飲みに行きましょう。
【2006/06/02 21:29】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/10-a69ad68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

