スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
約束
約束、、、? 予約、、、?

前の投稿に続いてしまいますが、自分は約束したり予約したり
することが出来ません。 当然、手帳とか持った事がないし、
スケジュールを管理することがだいの苦手です。

仕事は絶対に納期など遅れたことはないのですが、プライベートと
なると女の子を誘って飲みにいく約束だとか、夏休みの旅行の
計画だとかたてる事ができず、最後に後悔をしてしまうのです。

その日の気分で行動するため、当然周りの人に迷惑をかける
ことになります。 その代わり、突然の来訪や誘いは嫌に思うことは
ありません。 波長だけに頼って生きているような気がします。

う~ん、もう少し大人にならなければいけないのかな~?
目標と計画性をたてて、頑張るようにしなければいけないのかな~?
ハプニングが大好きな人生では、だめなのかな~?  

今日は自分の生き方について考えましたが、きっと明日も変わらない
自分だと思います。

そういえば、今日は映画が\1,000で観れる日で、2本はしごを
してしまいました。納期のある仕事があるのですが、絶対に間に合わせ
ますので、ご安心を、、、、

スポンサーサイト
【2008/07/01 22:29】 | サンドブラスト | トラックバック(0) | コメント(5)
<<m(_ _)m | ホーム | 波長>>
コメント
はじめまして^^気になったので足跡残しました!
【2008/07/01 23:40】 URL | ウルフ #-[ 編集]
私も 行当たりバッタリの人生が好きです。
なので、予定を入れると、その予定が気になって気になって、他の事が手につかなくなります。
落着きの無い子です。そう、遠足の前に熱を出す子でした。
なので、今でも予定は極力立てません。
引きこもりタイプですかね~v-12
ちょっと神経質な自分が、好きなような嫌いなような・・・・。

話しは変わりますが、最近友達に誘われて10年ぶり?くらいにプリクラを撮りました。
いや~最近の機械は難しい!友とアタフタしながら撮ってみました。 操作間違え大変でした。

ビックリです。最近の機械はスゴイ!!!
「その子」かよと、突っ込みたくなるくらいに光で発光!シワ一つ無く、これは誰?さておいくつ?信じられない!!15歳は若く見えます。しかも イケテル! 自分がみても ダレタヨこいつ!
スゴイッスヨ~。どっからみても、キャバ嬢!!
友達と大うけですわ!
見たいでしょ~。見せたいわ~♪
【2008/07/02 16:12】 URL | TAKEZO #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして、ウルフさん。こんなブログですが、たまには覗いてくださいね。^^


TAKEZOさん、コメントありがとうございます。類友だったんですね。
じゃ~、あとは波長が合っているかの問題ですね~。
今度いきなり、、、、ムフフ。

プリクラの写真は、当然見ますよ。キャバ嬢くらいの色気が、、、、?
楽しみです。

【2008/07/03 14:53】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
あ! v-12色気ですか!!
そっちは予想外でした。
あ~~ ないっすね! 全く見当たりませんでした。 あ~~~v-31
【2008/07/06 13:42】 URL | 男前 #-[ 編集]
男前さん、コメント感謝です。
キャバ嬢と聞けばお色気を連想してしまうのは私だけ?
お色気は、奥が深いですよね。ただムンムンでもだめだし、
出そうと思っても、なかなか出るものでもなさそうだし、、、
波長だけでなく、相性もかなり関係してきますよね。
女の子の何気ないしぐさに、ドキッとするときもありますよね~。
最近の自分は、メイド系のコスプレにかなり激しくお色気を感じます。
完全におたくの世界にのめりこんでいるかも~。
【2008/07/07 19:40】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/103-cdd2fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

