スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
m(_ _)m
ごめんなさい。

お中元でいただいたビール、もう半分飲んでしまいました。

さっき電話でお礼を言って、『今度飲みに来るまでとっておくよ』
なんて言ったばかりなのに、本物のビールの誘惑に勝てませんでした。
m(_ _)m

ということで、酔っぱで書いています。今日も工房に泊まりです。
寂しい兄が、おいしいつまみを馳走してくれたのもいけなかった
かも、、、

昨日は、星に願いをし忘れてしまいましたが、皆さんはちゃんと
願いごとを書きましたか?
自分の願いは、今年こそ良きパートナーにめぐりあうことを祈ります。

要は、仕事を良く理解してくれて優しく、そしてかかわった人すべてが
幸せになれるような仕事をしたいと思っています。

飛びますよ~。  最近、タバコに火が付けられなくなってしまいました。
老眼です。  近場の焦点がぜんぜん合いません。 いよいよ眼鏡を
買わなけりゃだめかな?

ということでお休みなさい。  っっ、、、と、その前に、、

お客様より頂いた写真をお見せします。メール用


蓮の花と、除虫菊のデザインです。タローちゃんの写真もすごくきれいに彫れました。
ものすごく可愛かったタローちゃんが、星になれますように、、、

おやすみなさい、、、

スポンサーサイト
【2008/07/08 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<停滞 | ホーム | 約束>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/104-3ae60e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

