スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お盆
先に話したペルセウス座流星群は、天気にも恵まれず
確認することは残念ながらできませんでした。
やはり天の川の見える所に行けば良かったのですが、
時間が取れずに断念。 仕事だけで、夏が終わってしまう
かも?  この時期は、皆さんお墓を考える時期なので、
注文が多く対応に追われています。

今日は、先日作らせていただいた墓石を紹介。
わざわざ何度もご来店いただき、良い物を作る事が出来ました。
ペットのお墓1
お客様から頂いた写真とメールをそのまま、、、、
『横田様

E崎です。
先日、こちらに戻ってきました。

長崎に帰省の際、無事に墓石の設置と納骨を済ませて参りました。
(花立はセメントで簡単に固定する事が出来ました。)

母も、ボニーが本当にそこにいるみたいだと喜んでおりました。
写真もあんなくっきり綺麗に仕上がるとは思っていなかったらしく、
驚き感激しておりました。

墓石が立体的なので、遠くからでもボニーの写真が見え、
まるで、座って待っている感じでした。

私達も母も家族も、皆、大満足です。
横田さんにお願いして本当に良かったです。
この度は、大変素敵な墓石を作って頂きありがとうございました。

写真を添付致します。
広々とした青空の下、ボニーも喜んでいるように見えます。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました。』

このようなメールをいただくと、なおさら頑張れる気がします。
写真を見ていただければわかると思いますが、当店の写真加工は
青空などの映り込みがあっても、はっきり見えます。
印刷などと違い、しっかり彫り込んでありますので、半永久的に
その姿をとどめることが出来ます。 お墓を考えるこの時期に、
是非ご一考下さい。

今日は、ここまで~。

スポンサーサイト
【2008/08/14 08:02】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<体調 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/112-25e7824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

