スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
体調
体調を崩していて、やっとまともに動けるようになりました。
バカだから夏風邪をひいてしまい、治りがかなり悪く、
今日も今ひとつ。

週末は、久しぶりのテニスの試合があるしな~。
やる前から、かなりビビッテいます。

医者からもかなり脅されているしな~。
何気ない健康が大事に思える今日この頃です。

それでは、、、
スポンサーサイト
【2008/09/03 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<病院 | ホーム | お盆>>
コメント
心配してたんですよ!やっぱり風邪引いてましたか! 体調大丈夫ですか~??と、メールしようかと思ってた所だったんですよ!
夏風邪怖いですからね~十分静養してください。私は 何故か蕁麻疹に襲われて「ここ一ヶ月間は薬のみましょうね~」と、医者に言われました。
精神的なものですかね~~???
日記みてちょっと安心しました。
おだいじに!
【2008/09/05 16:25】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
TAKEZOさん、コメントありがとう御座います。
体調は、結構厳しいです。TAKEZOさんも蕁麻疹ですか?
体力の落ちている時に自分もなったことがあります。
お腹にソラマメ大の大きさの物がいっぱいできて、、、
想像するだけで、蕁麻疹になりそうです。自分の時は、
体力の落ちた時に、ピータンを食ってしまったのがいけなかった。
それ以来、ピータンだけは食べなくなりました。
お大事にして下さいね~。
【2008/09/06 16:14】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/113-34ee3373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

