【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重要なお知らせ
10月12日まで、業務を停止させて頂きます。
現在ご注文を頂いているお客様には、大変ご迷惑を
おかけいたします。

本日夕方、父危篤の報を受け茨城の石岡まで向かいました。
自分と母を待っていてくれて、臨終を向かえました。

思い出せば、我がままで嫌な親父でした、、、、
巨人の星ではありませんが、ちゃぶ台返しなんて子供の頃には
しょっちゅうありました。  星一徹を見て、な~んだ、家だけじゃ
なかったんだと安心した記憶があります。

そんな親父ですが、また親父の子供で生まれたいよと
別れを告げ、今までありがとうという気持ちでいっぱいです。

日頃お世話になっている方に、この場を借りてお知らせさせて
いただきますが、遠方ゆえ家族と親戚だけで送ってあげようと
思います。

それでは、、、よろしくお願い致します。


【2008/10/07 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<葬儀 | ホーム | 秋らしく>>
コメント
横田さんのお気持ちを思うと今は言葉がありませんが、どうぞお悲しみのあまり、お体をこわされないよう大切にして下さい。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【2008/10/08 15:41】 URL | mm #-[ 編集]
mmさん、暖かいコメントありがとうございます。
葬儀の日程なども決まり、ひと安心しています。
多くの人に生かされているって、強く感じています。
【2008/10/08 21:28】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/119-d0ac8e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

