【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ストレス
ここのところ、多くのご注文をいただきありがたいこと
なのですが、中国の旧正月なども伴い在庫が安定
していない。

そんな事もあり、いざ仕事にかかろうと思うのであるが
その多さに唖然として、何処から手をつけていいのやら
思案に苦しんでいます。

また塗装面が剥げるというクレームが1件あり、その原因も
まだつかめていないありさまである。

循環が崩れると、思いもよらぬストレスにやられそうに
なる。

飲みに行きたいと思うのだけれど、、、、その気力もなし。
相手なし。金もなし。

やけ食いしかなく、また肥えてきそう、、、、

春は、まだ遠い、、、、

今日は、ここまで、、、






【2009/02/11 00:13】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ストレス(続き) | ホーム | たまには>>
コメント
こんちは。
だいぶたまっているようで!?(>。<)

いかにストレスを発散させるか?
永遠のテーマですね^^;

-追記-
22日に呑もうかと思ってますが、それまで待てないようならご連絡を^^♪
【2009/02/11 10:23】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
23さん、いつもありがとう御座います。m(_ _)m

大きな山を目の前にして、ただ呆然としている状態です。
一歩づつ登るしかないのですが、どこから登ろうかと、、、

22日、楽しみにしています。^^
【2009/02/12 12:52】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/135-31cc8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

