スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仕事の話
ここのところやっと大きな山を越え、少し落ち着きが
でてきました。 
中国の旧正月を怨んでいますが、、、、

先週は、石の配送を待ちきれず川崎の扇島まで石を取りに
行く始末で、やっとお客様の納期に間に合わせることが
出来ました。

今日は、原稿を印刷してもらいにお友達のアルケミィさんの
ところへ行き、ご迷惑をお掛けしてしまいました、、、m(_ _)m
明日、それを彫るつもりでいます。

時間が少し出来たので、今日は今年初めてのとんぼ玉です。
おととい体験の方がお二人みえて、それを見ていたら自分も
蟲が湧いてしまいました。
出来栄えは、まあまあ、、、  今年も腕を磨くぜい、、、

久しぶりに墓石の写真です。

DSCN0783.jpg

電車が好きだったということで、電車のイラストを入れました。
当店では、極力お客様のご要望に応えていくつもりです。^^

今日は、ここまで、、、

スポンサーサイト
【2009/02/25 21:22】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日 | ホーム | ストレス(続き)>>
コメント
電車の好きなワンちゃん・・いいですねえ。
ウチのアインシュタイン本部長は、車の
タイヤの匂いと、きれいなお姉さんが好き
です。
理由は、不明なんですがねえ。

【2009/02/26 13:40】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アルケミィさん、コメントありがとう御座います。
4月の展示会、急ですみませんがよろしくお願い致します。
僕もきれいなお姉さんはだいすきなんで、本部長と
気が合いそうです。^^
【2009/02/26 16:29】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/137-083159df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

