スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛恨
残念でした。引き分けです。中田選手のシュートだけが、ゴールの枠を捉えていました。
語りたい事が山ほどありますが、やめておきます。  ボケッー、ジーコに恩返しせんか
柳っ、(ちょっともれてしまいました)
キャバクラじゃなく、ピッチで目立たんかいっ小笠(またまたもれました)
ゴン中山のジャマイカ戦での下手くそなボレーシュート。 鈴木選手の爪先のゴール。
すばらしいゴールを思い出しました。
ブラジル戦に期待したいと思います。 熱くなってすみません。^^
スポンサーサイト
【2006/06/19 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ブラジル | ホーム | 残念>>
コメント
火に油を注ぐようで申し訳ないのですが昨夜は結局飲みすぎてしまいました。
そーいえば「キャバクラ組」というのもありましたねえ。
個人的見解ですが、ブラジル戦にはTOPのYさんとTさんはいらないです。
OさんMさんもう1人のTさんの3人を使えば良いのでは?
しかし守護神Kさんはまさに神技でした。
ブラジル戦は早朝の試合なので、酒が飲めな
いという点が気になります>私
【2006/06/19 20:07】 URL | アルケミィ #mQop/nM.[ 編集]
アルケミィさん、コメントありがとうございます。ブラジル戦、飲み続けるか翌晩に見るか思案してしまいます。どうしよう? 巻選手が見たいですね、、、 泥臭く頭で入れてくれるような気がします。
【2006/06/20 09:18】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
「大」のワントップで決まり♪
中盤前中に「中・中」、で左が「小」、右に「稲」
中盤下がり目左が「三」、右が「笠」
で最終ラインが左から「坪」「中」「加」
...これでどうだぁ~~~♪

まあ、私の戯言はいいとして、予選最後の試合なんで、悔いの無い試合をしてもらいたいですね^^
【2006/06/20 13:16】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
23さんコメントありがとうございます。自棄酒の日々が続いております。 巻ちゃんも入れてあげて下さい。 あと、監督のジーコが切れて自分が出ると言いそうです。^^
【2006/06/20 17:45】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/14-bb4ad8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

