スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラジル
とうとう終わりました。 ブラジルは、やはり強かったです。
中田選手は、次のワールドカップも代表として出てくれるのでしょうか? その前に
出場権を取るのが、大変な仕事だとは思いますが、、、  虚弱なきのこ頭とか、
プレーの遅い選手は要らないとして、体をはれる選手とスピードのある選手が
日本から育ってくれないかな~、当たり負けしない選手が欲しい。
通用していたのは、中田選手と稲本選手、巻選手、中澤選手くらいかな? 韓国に
勝てる選手が欲しいです。
さて、今日から気持ちを切り替えて、頑張って仕事しよ~とっ。
スポンサーサイト
【2006/06/23 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<暑い | ホーム | 痛恨>>
コメント
終わりましたね。。。
今年のW杯は、なんか盛り上がりに欠けた印象があります。
やはり、予選リーグを突破しなければ、本当の意味で「始まらない」と言うことでしょうね...
2010年南アフリカ大会に向け、今日から出発です♪
頑張れ、次世代の「サムライ・ブルー」(^o^)/
【2006/06/23 13:09】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
最後にキーパーが交代した時には思わず
爆笑してしまいした。
「そこまでしなくても・・・」という感じです。
レッズの岡野みたいに「誰も付いて来れない」個性のある選手がいると、かなり相手チームが混乱するのでは?とも思いました。
ブラジルはやはり「凄い」という事ですねえ。
【2006/06/23 19:33】 URL | アルケミィ #AQ/E.i7.[ 編集]
23さん、アルケミィさんコメントありがとう御座います。
作戦会議の甲斐なく負けてしまいましたね。しかし、トップスピードのブラジルの選手は、本当に早かったですね。 ストライカーと呼べる選手が、釜本選手以来日本からでていないと、日本のサッカーの父クラマーさんがコメントしていました。本当にそう思いますね。野生の嗅覚を持った選手が欲しいです。
【2006/06/23 23:20】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/15-a9faafb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

