スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい墓石デザイン
昨年から課題にしていた墓石のデザインをやっとアップしました。

今年のテーマは、『墓石をカラフルに、、、、』これに決まりです。

昨年から、いくつかお客様から依頼を受けていたのですが、この度
やっとアップするにいたりました。
こんな感じの墓石です。
ペット墓石 
どうでしょ? かわいいですよね?

色を入れるのは結構大変なんですが、出来栄えがすごく良いので
やりがいがあります。 お客様からもすごく評判いいし、、、^^

今年の1日から悪戦苦闘して、ホームページもアップを終えたし
新しいパンフレットの注文も済ませたし、やっとほっと出来ます。

当店のデザイナーの古橋さんも、かなり頑張ってくれました。

それでは、今日はここまで、、、、




スポンサーサイト
【2010/01/08 19:34】 | ペット 墓石 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カラフルなペット墓石 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
いよいよ進化墓石の誕生ですね。

素晴らしいです。

実物を拝見したいです。
【2010/01/08 22:19】 URL | 悠工房GERU #-[ 編集]
ゲルさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

いろいろ実験なども積み重ね、やっと販売にこぎつけました。
結構苦労しました。今度ぜひ遊びに来てください。^^

【2010/01/12 18:39】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/170-7b4a1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

