スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出張
昨日と今日で、静岡方面に出張に行ってきました。
目的は、商品をお取り扱いして頂いている霊園さんに
ご挨拶周りと、新しい商品の開発の交渉です。
新しい商品とは? まだ秘密ですが、ヒントは
オルゴールです。 伊豆高原にあるオルゴール屋さんに行きました。
  TS330014.jpg

すごい土砂降りのなか、運転が怖かったです。  昨日の
夜は、沼津のビジネスホテルに一人寂しく泊まりました。(涙)

今日は、以前のお客様で富士山の良く見える丘にお住まいの
通称MAYAさん宅にお邪魔いたして、いろいろ勉強になるお話を
聞かせていただきました。MAYAさんは、トールペイントの名人で
作品の数の多さと、細かな技法に驚かされました。 自称飽きの
早いトールぺインターだそうです。(笑)^^  MAYAさんありがとうございました。

TS330016.jpg

上の写真は、富士山が大きく写る予定でしたが、自分にはジンクスが
ありまして、近くに行くと必ず見えない。 今回もジンクスを更新
してしまいました。(涙) 富士山のバカヤロー(怒)
TS330017.jpg

思わず買ってしまったオルゴールです。曲は『天空の城ラピュタ』の
テーマソングです。さて、どんな商品になるか楽しみにして下さいね。
ならなかったらごめんなさい。^^

スポンサーサイト
【2006/07/20 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<新商品 | ホーム | おバカな私>>
コメント
今晩wan!
出張お疲れ様でした!
お~裏山からの写真ですね。
ホンとここからの富士は最高ですよ~!
今日は残念だったけど、、、
雨が小ぶりになってよかったですね。

つたない作品をお褒め頂き嬉しいです。
ちょっと、こちょばゆい(笑)
こちらこそ、貴重なお話が聞けて
勉強になりました。
今後がますます楽しみです。
意欲旺盛、ガンガン行っちゃってください!(笑)
アハハ、またプレッシャー?(爆)

オルゴール、写真部分・・・
もう加工されたんですか?
【2006/07/21 00:39】 URL | maya #km.ZyrEo[ 編集]
雨の中の一人旅(出張でしたね^^;)お疲れさまでした。
雨の中の運転は、疲れますね。。。

それにしても「新商品開発」♪
楽しみですね^^
私の場合、掛け声ばかりで...(>_<)
8月の会合でお会いできるの楽しみにしています^^
【2006/07/21 10:31】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
MAYAさん、コメントありがとう御座います。
大変有意義な時間を過ごすことができました。
写真の部分ですが、その辺にある写真を
写しこみしました。(笑)

23さん、コメントありがとうございます。
出張は結構辛いものがあります。 せっかくの
観光地なのがなおさらです。 新商品の開発は
やはりいろいろ大変で、アイデアと粘りと頑張り
かな?^^
【2006/07/22 06:31】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/21-2b4fc1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

