スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お宝市場
一昨日は、東京ドームで行われたお宝市場に行ってきました。
アルケミィさんのブースもじっくり拝見させて頂きました。
実は、ワインの試飲でかなり出来上がった状態で、何を話したか
忘れています。(美味かったです。)
ギガ・グラス・スタジオさんと、名刺交換をさせていただきまして、
今度勝手にお伺いしようかと思いました。 すばらしい作品を見せて
頂いて、すごい刺激になりました。 自分でも作って見たいと思いますが、
かなり時間と根気が必要そうで、ため息ばかりでした、、、
その他、ブラスト協会の方々の作品もゆっくり見せて頂き、その技に
感動しました。 石屋には、まねの出来ない技法がありそうです。^^

さて相変わらずですが、お客様よりの注文が続いていて、休む暇が
ありません。 暇な時はそれで怖いものがありますが、こう忙しいのも
辛いものがあります。 平均してくれると嬉しいんだけどな~。
ホームページも更新したいし、約束の仏壇も早く作りたいし、
頼まれているブラストボックスも早く作ってあげたいし、やりたい
ことが山積みです。 新橋にも飲みに行きたいしな~。
書くと怖いけど、トールペイントも勉強したいしな~。  
今日は、この辺で、、、
スポンサーサイト
【2006/09/20 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<更新 | ホーム | 昨日は、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/28-21e99415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

