【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近
最近は、しょこたんのファンになってしまいました。キャラが最高です。

最近は、仕事がいっぱい入ってきて墓石が足りなくなっちゃった。
おまけに中国の旧正月にぶつかってしまい、入荷がかなり遅れそうです。

ところで、やっと捜し求めていた物件が見つかり、近じか工房を引っ越すかも
知れません。現在審査を受けている最中です。平屋建てで2Kが付いて、お風呂とトイレ、
そしてなんと土間の広さは16畳くらいありそうです。そして、駐車場が2台分。  
これなら今まで苦労してた、石の運搬も楽になりそうです。自宅からは、車で
15分の距離で、嬉しいことに家賃は6万円。  めっけもんでしょ?

今日は、ここまで~。

【2007/02/19 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<物件 | ホーム | ペットのお墓>>
コメント
うらやまし~♪
うらめしい~!?...^^;

-追伸-
当方も急転、3月末で先方が退去する話がまとまり、いよいよ段取り開始です^^♪
【2007/02/26 20:17】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
23さん、コメントありがとうです。
残念ながら、この物件はだめでした。また、他を探します。
【2007/02/27 17:06】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
ショコタンいいよね~。
私も毎日ブログを確認しております。
引越しが決まったら連絡くださいませ。

久々に注文が入りましたので製作お願いします。
今回は優柔不断な客ではありません(笑)

【2007/03/01 11:21】 URL | スキンヘッド #-[ 編集]
スキンヘッドさん、コメント感謝です。
やばいくらいに、しょこたんにはまっています。
うっ~、しょこたんがほしい~。(笑)

テナントは、現在も探している最中です。引っ越すといろいろお金もかかりそうで、大変そう。パソコンも買わなければいけないし、電気の工事も頼まなければいけないし、コンプレッサーも買わなければだめだし。 合算するとかなりの金額になりそうです。
【2007/03/02 16:33】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/43-d8c724c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

