【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超多忙
ごめんなさい。本当の三日坊主です。デザインを作るものや彫るものがたまり過ぎて、ブログまで手が回りません。一昨日、無理してクラフトフェスタ(さいたまスーパーアリーナで開催)に行ってしまったのが、いけなかったかも?しかし、主婦の人のパワーはすごいです。かなり刺激を受けました。今日もホビーショウがビックサイトであり、行きたかったけど無理でした。暇が欲しいです。暇は、次なるステップへのパワーになると思います。いろいろ実験とか、段彫りの修練も積みたいと思いますが、時間がありません。 今日は、ここまで、、、
【2006/05/11 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やばい | ホーム | 写真加工>>
コメント
こんにちは!
有言実行の三日坊主ですね!
クラフトフェスタというのがあったんですか?・・・知らなかったです。
ホビーショウはJABAというサンドブラ
ストの団体が出展していますよ。

しかし、忙しいのは良いことですねえ!
ウチも何だかパニクってますが、何とか
終息に向ってます。
時間があったら、週末のデザインフェ
スタに来てくださいね。
【2006/05/16 22:13】 URL | アルケミィ #-[ 編集]
アルケミィさん、コメントありがとうございます。クラフトフェスタは、女性のパワーを実感いたしました。この人たちが、ガラスに手を出したら怖いですよ、、、   9月には、「1000人のもの作り人大集合」というのが、ビックサイトで行われるらしいです。広めようの会でも出展したらどうかな~? デザインフェスタは、必ず行きます。何かお手伝いありますか?^^  切り絵は、苦やしながら行けませんでした(涙) また、遊びにいきますね。
【2006/05/17 01:05】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/5-82beb28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

