スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一大事
久々の更新が当たり前になってしまいました。
昨日のことですが、パソコンのモニターがとうとうダウンしてしまい、
新しいモニターを買うはめになってしまいました。
いろいろ悩みぬいた挙句、ひと画面アップの19インチ液晶モニターを
買いました。 最初あまりなれていないので、目が疲れてしまいましたが、
少し後ろに下げることで、解決。 やっと慣れて、仕事も快適です。
大きい事は、いいことだ~。^^
前のモニターは、96年に買ったものすごく古い奴です。たまに画面が
ゆらゆらしはじめて、電源が落ちてしまうようになってしまい、とうとう
そのままでした。長い間ご苦労様でした。
お友達のアルケミィさんに手伝って頂いた仕事が、最後のご奉仕に
なってしまいました。その時だけは、快調に動いてくれて良かったです。

さてさて、本日はここまで~。
次回の更新は、いつになるやら
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<徒然なるままに | ホーム | おどろき>>
コメント
モニターちゃん、ご愁傷様でした。
私も過去に何度も同じような経験があります。
なんだか不安!と思いつつ、突然何も映らなく
なる・・・という事ですよね。
でも、モニターが無ければパソコンだけ動いても
なんのこっちゃ?ということですからねえ。

でもいいなあ!大きな画面!
【2007/06/23 23:06】 URL | アルケミィ #tHX44QXM[ 編集]
私も今のPC購入時(3年前)、17インチと19インチで悩みました^^;
結局、17インチにしたのですが、やはりデカイ方がいいですよね。
バイト先の建築会社では19インチを使っているので「取っ替えちまおうか!?」なんて、本気で考えている今日この頃です^。^;

-追伸-
次の「ニコニコ会」はいつ^ー^?
【2007/06/23 23:22】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
アルケミィさん、23さん、コメント感謝です。
でかいモニターは、とっても便利です。慣れると楽ですね。
次は、21インチを狙うか考えてしまいます。近じか購入しなければ
いけない状況に早くなりたいでしゅ。
つまり、引越しです。23さんは、準備大分すすんでるのかな~?

ニコニコの会であいましょ、、、
【2007/06/25 21:04】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/51-e052a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

