【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大晦日
今年も今日で最後になりました。
部屋とパソコンの掃除も終わったし、後はホームページの更新と
ブログだけになりました。今日の写真は、今年最後に作った
太郎ちゃんの墓石です。とっても可愛い子です。
ペット お墓

今日は、あらためて今年ご注文をいただいた255の魂の
ご冥福を心を込めてお祈りさせて頂きます。どの子も
みんな可愛い子でした。お客様から写真をお預かり
したとき、魂の重みを本当に感じてしまいます。
来年も頑張って、より良い墓石を作っていきたいと思います。

感想や写真を送っていただいたお客様に感謝感謝。
技術的なアドバイスをしてくれた、『広めようの会』の仲間にも
感謝感謝。呑み友達のS氏にも感謝感謝。いつもつき合わせて
すみませんでした。m(__)m  今年出会った美人のお二人にも
感謝感謝。とんぼ玉は、楽しいです。そしてこんなブログにも
コメントをいただいた皆様にも感謝します。

来年もよろしくお願い致します。では、良いお年を
【2007/12/31 20:02】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<新年 | ホーム | 我が家のペット>>
コメント
どんな時にも前向きな店長には頭が下がる思いです。
本年も変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。
【2008/01/01 01:32】 URL | tarp #-[ 編集]
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
正月なので飲みながらコメントしていますが
(いつもか?)
いいお酒は「心の健康」に良いことに気付きま
したので、今年もお付き合いください。
【2008/01/01 08:15】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
とりあえず、13日にお会いしましょう!
【2008/01/01 10:30】 URL | もも #nlnTgiQk[ 編集]
tarpさん、明けましておめでと御座います。
今年は、仕事のことでもアドバイスをいただける年に
したいと思っています。また飲みに行きましょう、、

アルケミィさん、明けましておめでと御座います。
今年は、かなりの頻度でお会いすることになると思いますが、
どうかよろしくお願い致します。

ももさん、明けましておめでと御座います。
ももさんの飛躍ぶりを見習って、自分もがんばりますので、
営業の仕方とか、いろいろ教えて下さいまし。よろしくお願い致します。
【2008/01/01 12:16】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/71-3e7e06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

