【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超~忙しい
引越しの準備やら、墓石の制作などで多忙な日々を送っています。
たまにはゆっくり飲みに行きたいけど、それも難しそうです。
あと7個作ればひと段落できそうですが、制作には集中と根気が
必要なので、手を抜くことが一切出来ない緊張の中での作業は、
かなり厳しいものがあります。

忙しい中で撮った今日の写真です。
ペット お墓

天使の羽根をイメージしました。ジョニーちゃんは、背中に
天使の羽根のような模様があったそうです。 とっても可愛い子です。

今日は、ここまで、、、
【2008/02/01 12:21】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ペットのお墓 | ホーム | そろそろ>>
コメント
いいお墓ですねえ。
ワンちゃんの生前の様子が伺えます。
確かに、制作には集中力が必要ですが
ガーデンさんの「優しさ」が一番の力な
のではないでしょうか?
【2008/02/01 16:29】 URL | アルケミィ店長 #tHX44QXM[ 編集]
アルケミィさん、いつもコメントありがとうございます。

お言葉ですが、やはり集中力がものすごく大事なんです。
マスクの貼りで失敗したり、梱包の段階で石を壊したり、、、

ぎりぎりの価格で提供しているため、失敗=赤字になりかねない、、
どうしても数をこなさなければならない時、よくミスがでるんです。
今日もこれから6個作らなければならず、今から心の準備です。

集中するための心がまえは、慌てないことが一番なんですかねぇ?
【2008/02/02 09:37】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
ガーデン店長様
天使の羽のデザインに大変満足しています。
きっとこの羽を大きく羽ばたかせ、天国から我家を懐かしく見つめていることと思います。
我家の宝物Johnnyは、天国で沢山の友達と一緒に毎日遊んでいる姿が頭に浮かびます。
Johnnyのパパ・ママより
【2008/03/01 00:36】 URL | 松田 均 #ilGWWvuA[ 編集]
Johnnyちゃんのパパ・ママさん、コメントありがとうございます。
自分でも納得のいく墓石が作れて、嬉しかったです。お墓を
建てることは、人間でも動物にとってもおめでたいことなので、
そのお手伝いが出来て良かったです。^^
羽根のデザイン、本当に羽ばたいて天国を飛び回っているように
見えますね、、、、
【2008/03/03 21:21】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/75-6e3b99ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

