【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ペットのお墓
う~ん、また輸入業者から値上げの報告。
中国経済は、賃上げやらオリンピック景気やら石油の値上げやらに
便乗してか、かなり景気が上向きみたいです。 ここ1年で2度目の
値上げ宣告を受け、腹が立って仕方ありません。

餃子やらなにやら、そんなの関係ね~と小島よしお風に言って
やりたいです。

自分の所は、結構底値でやっていますので影響が大きく、今踏み切る
べきか、オリンピックが終わるまで待つか思案のしどころです。
(年に何回も値上げできるかよ、、、怒り)
しばらく今のままで、頑張って見ます。

話を変えて今日の写真です。
ペットのお墓

すごく豪華でいい感じの墓石だと思います。
マックちゃんの写真は片足が隠れていたのですが、何とか合成して
こんなに可愛く作る事ができました。

さて、今日はここまで~。
【2008/02/07 23:00】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<近況 | ホーム | 超~忙しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/76-6c727758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

