【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近況2
引越しの準備の中、新たな問題が、、、
200Vの電源で、大家さんとちょっとトラブル。別に喧嘩を
してる訳ではありませんよ。 大家さんの自動販売機で
すでに電源を使われていて、こちら側が引けない状態。
東電に言わせると、一家に一回線だそうで今大家さんと
交渉中。 この分だと開通がかなり遅れそうで、10日前後に
なってしまうかも。(涙) 
なので、機材の引越しはかなり遅れそうです。電源が開通
するまで、事務は店舗で作業は家で、、、、
厳しい環境から少しでも早く抜け出したいのに、、、

ご注文もかなり来ていて材料待ちの状態だし、日に4個のご注文と
新記録も出てる。 そういえば、去年も2月、3月は忙しかったよな~。
気が抜けない仕事だけに、引越しとの両立に集中力が必要だ。
もう少し頑張らねばと自分に言い聞かせて、気合を入れます。

また~
【2008/02/25 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いよいよ | ホーム | 近況>>
コメント
一軒あたりの容量がオーバーしてしまうので
しょうか?
悩ましい問題ですねえ。
当面100Vで・・・・ということもあるのでしょう
が、それでは移転の意味が薄くなりますしね
え。
ウチも電気屋さんと打ち合わせしていたので
すが、隣家との境界に配電できないようで、配線場所の変更を検討することになりました。
いろいろと問題がありますが、ひとつひとつ
クリアーにしていかないとなりませんね。

【2008/02/26 16:26】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アルケミィさん、電源は何とか話がついて1日から使えるように
なりました。(ホッ)  機材もすべて1日に引越しできるように
なりました。   が、、、段取りがまだ決まらない。 なぜなら
注文の商品の製作を今日で終えて、準備に取り掛かっていいか
考え中なのです。
【2008/02/27 19:30】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/78-de1d8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

