【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ステカ
やっとカッティングシートを貼り終えました。こんな感じです。
P1010115.jpg

初めてまともにやったので、いろいろ大変でした。
張り方のコツなども覚えなくてはいけませんし、どなたか上手に
貼る方法を教えてくれないかな~?

今週は何かと時間が取れるので、明日は写真撮影用のスタジオを
押入れの中に作る予定です。照明用のライトもホームセンターで
買ってきたし、後はセッティングをするだけなんですが、上手くいくか
少し不安。 ここの所忙しくてホームページ用の写真もぜんぜん撮って
いなかったので、スタジオさえ常設できればと押入れを選びました。

週末には大きい仕事も入ってくるし、『広めようの会』の会合も家で
やることになっているので、それまでが勝負です。

予定は必ず、ずれる毎日ですので、無理せず気合を入れていきます。
本日は、ここまで、、、、

 
【2008/04/01 20:59】 | サンドブラスト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スポットライト | ホーム | カッティングシート>>
コメント
看板ができましたね!
花柄が可愛い(?)
ライティングには「トレペ」をお忘れなく!
非常に重要なアイティムでーーす。

【2008/04/02 15:14】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アルケミィさん、コメント感謝です。
看板は、『工房ガーデン』に使っているロゴです。
これから、スタジオ作りです。乞うご期待。m(__)m
【2008/04/02 18:13】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/86-293ad340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

