【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さらに、、
またまた写真のアップです。
koro.jpg

こう見ると大きな墓石に見えますが、実際は10cmの小さな墓石です。
サイズは小さいけれど、お客様の思いは大きいので、逆に慎重に
彫らなくてはいけないので大変です。

今日は午前中にデザインをして、午後は梱包用のダンボールを
取りに行き、それから彫りを3つばかり。塗装の合間を縫って、
ホームセンターに買い出しに。 雨の中、忙しく動いていました。
それでも、一時よりはだいぶ楽になってきた気がします。工房を
移した生活に慣れてきたということですかね?

店舗の方は自分の兄と一緒なので、ごつい親父が二人。
これじゃ、お客様も入りにくいよね。
う~ん、何か方法を考えなくちゃ駄目だな~。 だいぶ通りすがりの
方は、覗いていくんだけどな~。 
【2008/04/10 19:50】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<隔離計画 (親父補完計画) | ホーム | 昨日に続いて>>
コメント
そうねえ・・・女性が座っているだけで
入ってくる人がいるのでしょうが・・・・
ウチも同じような現象が起きていますが
気にしていません。
「そのうちなんとか、なーーるだろう!」


【2008/04/11 08:48】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アルケミィさん、コメント感謝です。
ご存知のとおり、当店の場合は品がないので困っています。
パーテションで、早く兄を隔離でもできればな~と思ってます。
出来ることならば、部長をお借りしたいくらいです。
【2008/04/12 10:25】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/90-4adf0678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

