スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに
とうとうの次は、ついに、、、

ついに来るとこまで来てしまった感じ、、、   そう、ミスを連発して
しまったのです。 今まででは、考えられなかったミスです。お客様
にも迷惑をおかけしてしまうし、気分は最低~。
パソコンのデーター移送中のミスで、チェックが甘かったです。
どこかで休みを取って、リセットしなければやばい感じです。

そしてついに車も壊れてきて、雨なのに窓が閉まらなくなってしまい
ました。 ちょっと前に同じ症状で壊れて、仮的に治したのですが再発。
そういえば、前の時も雨でした、、、、。壊れる時に限って、雨も降らなきゃ
いいのに~。(怨)

思い起こせば、歯が痛くなった時もお盆や暮れで歯医者はお休み。
熱が出れば、かかりつけのお医者さんも休診日。本当についていない
自分が嫌になります。

なんかいい事ないかな~?

今休みを取っても、やりたいこともみつからないし、、、

酒でも飲んで寝てしまうのが、一番いいかな~、、、
スポンサーサイト
【2008/05/10 19:14】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<車の購入 | ホーム | とうとう>>
コメント
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
【2008/05/10 19:23】 URL | ジュリア♪ #-[ 編集]
うーーん。
どんどん「ドツボ」にはまっていくんですよねえ。
難しいのですが、そういうときこそ意識して、
「冷静に」ならないと・・・と私は思っています。
といいつつ「ああっ!」と叫びながら仕事をし
ている私でもありますが。

【2008/05/11 07:52】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
焚き火でも囲んで飲みますか?
ガーデンさんの作る鍋も良いですね!
蹴らないよう気を付けなければ。。。
【2008/05/11 18:55】 URL | tarp #-[ 編集]
ジュリアさん、お初のコメントありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。


アルケミィさん、コメント感謝です。
『ああっ!』って感じならその場で『くそっ!』でいいのですが、
『あちゃ~』って感じだと、結構後まで引きずってしまいます。
仕事に対して恐怖感が出てきてしまうんですよね~?


tarpさん、コメント感謝です。
焚き火、いいですね~。今、気分転換に山に登ろうか考えてます。
マイナスイオンに包まれて、リフレッシュしたいかなと、、、
tarpさんもお忙しそうなので、たまにはご一緒に行きませんか?

【2008/05/11 20:53】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/95-e1c10c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

