スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
車の購入
昨日の夜、車の窓ガラスは一時的に(瞬間的に)回復をみせ、
何とか窓は閉まったものの、その後『ブツッ!』と音がして、
後には静寂が、、、、

今日は、車のディーラーさんが同時に2社訪れ値引き合戦。
かなりの購買欲があるとみられて、結構な数字を提示されました。

がっ、最初に自分から『新車買うときは、自分はえげつないよ』と
宣言。値引きの後に、サービス、その後にオマケ。とどめに、
あと5万。そして最後に、3日間考えさせてくれと、、、、
これであと2万はいくかな~と。

えげつない自分でしたが、このブログを読んでくれている皆さんも、
こんな感じですよね~?

15万キロを超えている愛車も、捨てがたいしな~。
気に入ってはいるものの、ハイオクで5キロしか走らない愛車では、
ガソリン高騰の時代には合わないですよね~。

さっ、果報は寝て待ちますか~。

スポンサーサイト
【2008/05/11 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<運を天にまかせて、、、 | ホーム | ついに>>
コメント
新車ですか?いいですねえ。
燃費だけを考えるとプリウスの
リッター35.5Kmは異常に魅力
を感じる私です。

【2008/05/12 16:35】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
ハイオクですか(@@)
新車ですか(@@)

うちの カリブ君もかる~く10万キロを超え
次の車検はムリですと言われました。(T T)
次の予定は今の所ありません。

新車購入時には、付き合ってもらっちゃおうかな~。
参考までに、買ったら買値教えてください。
うちは、現金でポ~ント買ってやるつもりです。
そして、さらに値引きさせてやる!!
【2008/05/12 19:17】 URL | TAKE #mQop/nM.[ 編集]
アルケミィさん、コメントありがとう御座います。
新車でなくてもいいけれど、たまには新車に乗りたい、そんな心境です。
プリウスは、バイク並みに走るそうです。今のご時世では、魅力ですね。


takeさん、コメントありがとうございます。
新車買うときには、いつでも駆けつけますよ。今日は、
ディーラーさんから連絡があり、泣き落とし作戦に出てきました。
もちろん無視。あと二日ありますので、こちらはじらし作戦で
行くつもりです。目標ラインには、到達しているけど、頭金無しの
ローンを実際組めるのか思案中です。金欠になるのが怖いです。^^
【2008/05/12 22:38】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/96-a9481a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

