スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
五月病
久しぶりの投稿になってしまいました。
最近はというと、自信損失からまだ立ち直れていない感じ。

それでも、工房に直接墓石を頼みに来るお客様が3件ほど
続き、なんだかんだ相変わらず忙しい日々を送っています。

新車も今日納車と思いきや、土曜日になるということです。
早く来て欲しいです。気分転換になるかなと、、、

『相変わらず』といえば、墓石を作っている環境は引越しをした
おかげでかなり改善されましたが、寝る環境は工房に泊まるときは
墓石に囲まれていて、前とそう変わっていない。
在庫を抱えても、すぐに作るといった事を繰り返し、又墓石に
囲まれて寝る。う~ん、こんな生活をしているから五月病に
なってしまうのかな?

気力と体力を取り戻して、メタボから開放されたいです。自称
男前の日々は、どこにいってしまったのか、、、、
今じゃただの親父生活です。

スポンサーサイト
【2008/05/29 21:02】 | ペット お墓 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<実力 | ホーム | 運を天にまかせて、、、>>
コメント
石に囲まれて眠る・・・夏場は涼しそうですね!

メタボかあ?私もヤバイです。
ウチの部長はすでにメタボなので、私も同じ
体型になりそうです。
【2008/05/31 17:38】 URL | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アルケミィさん、コメント感謝です。
そうなんです、墓石に囲まれて寝ていると夏は涼しいんです。
たまに抱きついたりすると、ひんやりして気持ちがいいんです。
だけどな~、、、、
【2008/06/01 10:25】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/98-0acb5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

