スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実力
6月に入り、うっとおしい日々が続いています。
もう梅雨いりですかね、、、

今日は、時間が少し取れたのでカーナビの実力を確認
してきました。 目的地は、お友達の工房です。中野に
あるアトリエ23さんのところに遊びに行ってきました。

我が家から所要時間約1時間で無事に着くことが出来ました。
オネーさんの声に誘導されながら、何にも考えずにただ
ハンドルを握っているだけなので、とても楽チン。文明は
進歩しているのをあらためて実感した1日になりました。

23さんとは、濃い内容の話(本当は雑談)をしてあっといまに
1時間が過ぎてしまいました。23さんは、お仕事中だったので
あまり長居をせず、、、、 23さん、ありがとう、、、
お邪魔でした、、、、^^

そうそう大事な話ですが、当店の墓石が23さんの所で
見れるようになりました。
なるべく早めにホームページにアップするようにします。

話は変わりますが、このブログも思わぬ人にも読んでもらっている
ようで、テニスの教え子やら同業の方やら、、、
ネットでは初めて告白しますが、自分は昔からテニスのコーチを
やっていて、今でも週に数レッスンをこなしています。

実力はというと、年齢別では県大会で準優勝が3回とか、
一般では本選に数回顔を出していたくらいです。
草トーナメントでは、結構おいしい思いをさせていただきました。

テニスを続けていても、メタボはなおりません。

話を戻して、同業の方でもテニス関係の方でも、たまには足跡を
残していってくださいね~。

それでは、、、、
スポンサーサイト
【2008/06/03 22:00】 | ペットメモリアル | トラックバック(1) | コメント(2)
<<今日は、、、 | ホーム | 五月病>>
コメント
工房訪問ありがとうございました♪
昼間は工房ですが、夜は...むふふ^ー^
「居酒屋さゆ」の開店もあるかも!?
ただし「つまみ(酒の肴)」は出るが、酒は各自持参にて!??(>_<)
【2008/06/05 07:47】 URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
23さん、この間は突然押しかけすみませんでした。m(_ _)m
今度は、電車で行きますね~。
ちなみに、『居酒屋ガーデン』は金曜日以外年中無休で開店しています。
色気がないのがたまにきずですが、お泊りできるのが特徴です。
【2008/06/05 10:47】 URL | ガーデン店長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6655.blog65.fc2.com/tb.php/99-102c82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心強い仲間たち
サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪ ********************************23******************************** 2008年 6月 7日(土) -友引- ?  ・ ?  ・誕生花:あさぎり草 (Schmidtiana)  ... オリジナル オーダーメイド サンドブラスト にこだわるのが『ふみのめ^^ -23\'s eye-』【2008/06/07 06:53】
ペットの墓石専門店ガーデンの工房日記


ペットの墓石専門店ガーデンのサンドブラスト工房日記です。サンドブラストの可能性や、石屋から見た墓石の未来を追及します。

プロフィール

ガーデン店長

Author:ガーデン店長
2003年ペットの墓石専門店ガーデンを開店。新しいペットの墓石を開拓していきます。筆不精の店長ですが、マイペースで少しずつ更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

